デリヘルをホテルに呼べば自宅の部屋よりベッドが大きく楽しめる

綺麗な女性

ホテルで味わえるデリヘルの基本的なプレイ

睡眠中の女性

ホテルの一室で味わえるデリヘルの基本の遊びは店舗や女の子によって異なりますが、フェラチオやディープキスなどの単純な遊びは殆どの店舗で対応しています。基本的にお客様を気持ち良くさせる為にお風呂場で全身を綺麗にしたら、ディープキスを行いながら全身のリップのサービスを行う流れが多いです。女の子によっては素股やシックスナインなどの難易度の高いプレイに関して、別途の料金を支払わないで積極的に行う場合もあります。男性の局部を舐めてくれたり、口内に発射できる女の子も多いです。
基本的な遊びを堪能する前に、ホームページなどでどのようなプレイを行うのかを確認しておきます。対応するプレイの内容に関してホームページで不可解な点があったら、直接的に受付の時に詳細の遊びを聞く事も良いです。満足感を味わえる遊びを堪能する目的を持っている場合、容姿などを含めて総合的な品質の良いデリヘル嬢を選ぶ事が大切です。ホテルでサービスを受けている状態の時に気を遣い過ぎて黙ってフェラなどを受けると、発射しても物足りないと感じてしまう傾向です。店舗で適用している基本のプレイを理解したら、気持ち良くなる為に積極的に女の子に提案する事も大切です。恋人気分になる為には、優しくお願いする事が基本的なコツなのです。

TOPICS

Copyright © 2016 デリヘルをホテルに呼べば自宅の部屋よりベッドが大きく楽しめる All Rights Reserved.