デリヘルをホテルに呼べば自宅の部屋よりベッドが大きく楽しめる

綺麗な女性

デリヘルをホテルで使うならツインを

ポーズをきめている女性

ホテルの部屋を取るとき、シングルタイプを取るところが多いのですが、シングルなのに2人目の人が入ってくるのは、基本的におかしいと判断されます。特にシティホテルのように、シングルを利用しているのに女性が入ってくると、受付で止められてしまい入れないことがあります。ビジネスホテルでも、デリヘルを誤魔化すための方法として、ツインを取る方法があります。これならもう1人入ってくるので、後から来る人を入れてくださいと話をすれば大丈夫です。
女性には、デリヘルであることを告げないようにお願いします。店側に話をすれば、そのようなことを話さずに入ってくれるので、ツインを取っておけば問題なく部屋には呼び込めるのです。ツインはお金のかかることですし、無駄に使っているように思われますが、バレないようにする工夫としては非常に便利です。どのようなタイプのホテルでも、もう1人誰かが来ることを想定できるので、そのまま入れてくれることが多いです。
ただ、高級ホテルのツインなどは対応できないことがあるので、出来るのはシティホテルやビジネスホテルくらいだと思ってください。誤魔化すための最後の手段は、待ち合わせを活用する方法で一緒に入ることです。

TOPICS

Copyright © 2016 デリヘルをホテルに呼べば自宅の部屋よりベッドが大きく楽しめる All Rights Reserved.